【公式】IKKI(イッキ)| メンズスキンケアブランド FAQ – ikki

FAQ
よくあるご質問

製品について

イッキ フェイシャルホイップa

本品(150mL)は何日分の容量ですか?
推奨使用頻度・量でご使用いただいた場合、約2か月分となります。
全成分を教えてください。
イッキ フェイシャルホイップaの成分は以下です。 水、BG、ラウリン酸、ヤシ脂肪酸アルギニン、ソルビトール、ココイルグリシンK、ミリスチン酸、水酸化K、パルミチン酸、サッカロミセス/コメ発酵液、コメ胚芽油、o-シメン-5-オール、ウメ果実エキス、ゴボウ根エキス、ハトムギ種子エキス、カンゾウ根エキス、トウキ根エキス、ゲットウ葉エキス、サボンソウ葉エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒノキ油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、ベタイン、エチルヘキシルグリセリン、プロパンジオール、フェノキシエタノール、EDTA-2Na
適切な使用頻度と使用用量を教えてください。
毎日朝と夜の2回、用量は2プッシュ分を推奨しております。

イッキ オールインワンセラムa

全成分を教えてください。
イッキ オールインワンセラムaの成分は以下です。 サッカロミセス/コメ発酵液、水、BG、エタノール、グリセリン、ジグリセリン、プロパンジオール、DPG、イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油、コメ胚芽油、o-シメン-5-オール、ウメ果実エキス、ハトムギ種子エキス、チャ葉エキス、トウキ根エキス、ゲットウ葉エキス、加水分解コラーゲン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、グルコシルヘスペリジン、ベタイン、ヒノキ油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、水添レシチン、フィトステロールズ、カンテン、ヒドロキシエチルセルロース、ポリアクリレートクロスポリマー-6、クエン酸、クエン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、グリオキサール
適切な使用頻度と使用用量を教えてください。
毎日朝と夜の2回、用量は3~4プッシュ分を推奨しております。
何日分の容量ですか?
100mlで約2ヶ月分、80mlで約1.5ヶ月となります。余った場合は、首用に1プッシュお取りいただき、やさしくマッサージしながら首からデコルテに馴染ませていただくと効果的です。

イッキ フェイシャルフォーム

何日分の容量ですか?
1日2回、約1.5cm程度ででご使用いただいた場合、約1ヶ月〜1.5ヶ月分となります。
全成分を教えてください。
イッキ フェイシャルフォームの成分は以下です。 ミリスチン酸、水、グリセリン、PEG-75、水酸化K、BG、ステアリン酸、パルミチン酸、ココイルグリシンK、ステアリン酸グリセリル(SE)、ラウラミドプロピルベタイン、サッカロミセス/コメ発酵液、コメ胚芽油、ウメ果実エキス、ハトムギ種子エキス、トウキ根エキス、ゲットウ葉エキス、サボンソウ葉エキス、加水分解コラーゲン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、ヒノキ油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、水添レシチン、フィトステロールズ、ポリクオタニウム-7、コカミドメチルMEA、プロパンジオール、フェノキシエタノール、トコフェロール、EDTA-2Na、安息香酸Na
適切な使用頻度と使用用量を教えてください。
毎日朝と夜の2回、1.5㎝程度を手に取り、ぬるま湯か水で泡立ててください。

イッキ モイストエマルジョン

全成分を教えてください。
イッキ モイストエマルジョンの成分は以下です。 サッカロミセス/コメ発酵液、水、グリセリン、BG、イソノナン酸イソトリデシル、スクワラン、プロパンジオール、マカデミアナッツ脂肪酸コレステリル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、コメヌカ油脂肪酸フィトステリル、コメ胚芽油、ウメ果実エキス、ゲンノショウコ花/葉/茎エキス、チャ葉エキス、トウキ根エキス、ゲットウ葉エキス、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、グルコシルヘスペリジン、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl、マカデミア種子油、ヒノキ油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、ジグリセリン、カンテン、カラギーナン、水添レシチン、フィトステロールズ、ポリソルベート60、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール
適切な使用頻度と使用用量を教えてください。
毎日朝と夜の2回、3~4プッシュを推奨しております。 乾燥しがちな目元や口元は、1プッシュ分を重ねづけすると、効果的です。
何日分の容量ですか?
1日2回、 3 ~4プッシュでご使用いただいた場合、約1ヶ月〜1.5ヶ月分となります。

ご注文について

ご注文について

注文者とお届け先住所を変えることはできますか?
お届け先を別住所で設定いただけます。
お届け先住所は自宅以外でも登録できますか?
お届け先を別住所で設定いただけます。
登録住所の変更はできますか?
マイアカウントからご変更いただけます。
会員登録をしないでの注文はできますか?
必ず会員登録をしていただいてからのご注文となります。お電話でのご注文の場合、オペレーターからお客様情報をお聞きし、こちらで登録させていただきます。
電話やFAXでの注文はできますか?
電話のみ注文を受け付けております。IKKIお客様相談室(0120-533-740)よりご注文いただけます。
店頭で購入することはできますか?
実店舗での販売は行っておりません。IKKIブランドサイト、販売サイトからお求めください。

お支払いについて

領収書を発行してもらえますか?
領収書の発行はできません。予めご了承ください。
支払い方法は何がありますか?
各種商品ご購入に関しましては、 クレジットカード、後払い、amazonPay、楽天ペイよりお選びいただけます。 amazonPayよりお支払い頂く際は、購入手続きに進まれる前にご選択ください。

配送について

ギフト包装はできますか?
ギフト包装は対応しておりません。予めご了承ください。
注文したはずの商品が届きませんでした。
注文完了時に届いたメールに問い合わせ番号を記載しております。 お手数ですがそちらをご確認いただき、不明点などございましたらIKKIお客様相談室(0800-300-4327)までお問い合わせください。
長期不在のため商品が受け取れませんでした。
マイページより配送日を再度ご指定いただければ、配送致します。
配送日の変更はできますか?
出荷待ちの状態であれば、マイページからご変更いただけます。
配送日の指定はできますか?
注文の際に受取日の指定をしていただく仕様となっております。
注文した商品はどれくらいで届きますか?
午前10時までにご注文いただいた場合、当日に発送させていただきます。 東京近辺であれば最短翌日受け取りが可能です。

返品・交換について

注文した商品の返品・交換・キャンセルはできますか?
IKKI公式販売サイトでご購入いただいた製品に関しまして、万が一ご注文と異なる製品・数量、あるいは製品に破損があった場合は、下記条件に該当する場合に限り、返品・返金を承ります。
※返品受付完了後から30日以内にご返送のご手配をお願いいたします。

1.製品到着後、7日以内(※1)に事前連絡をいただいていること。
2.ご返送前に事前連絡をいただいていること。
3.製品と納品書が揃っていること。
4.製品が未開封であること。

※未開封とは・・・製品を開封、使用していないと確認できる状態
※1 弊社製品は医薬品ではなく化粧品ですので、効果効能は保証致し兼ねます。
尚、弊社公式ブランドサイト以外の販売店、またAmazonでご購入の製品に関しましての返品・返金は承っておりません。ご購入先の店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※2 肌に異常が現れた場合は、皮膚専門医の診断書をご提示いただけますと返品対応をさせていただきます。

下記理由による返品は承り兼ねますので、予めご了承ください。

・IKKI公式販売サイト以外からの購入製品。
・開封後の返品。

定期購入について

定期購入について

定期購入を休止・解約できますか?
可能です。定期コースの解約はIKKIお客様窓口(0120-533-740)からのみ受け付けております。 次回お届け予定日の10日前までにお電話でご連絡いただければ、いつでもコースの解約・休止、お届け周期のご変更が可能です。(マイページのステータスが「出荷待ち」の状態であることが要件となります。「出荷後」はお受付致しかねますのでご了承ください。) ※解約はいつでも可能ですが、1回目の特別価格を受け取り後2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合は、解約理由に関わらずキャンセル料3,000円(税込)が発生します。 ※肌トラブルや身体異常を理由に1回目の特別価格を受け取り後2回目を受け取らずに定期購入を解約されるお客様は、専門医の診断書をご送付送いただいた場合に限り解約料不要で対応いたします。 ※1回目の特別価格を受け取り後2回目を受け取らずに定期購入を解約される場合は、解約理由に関わらず転売防止のため「商品の空箱・空容器」と「納品書」の返送をお願いしております。 ※お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。
定期コースのお届け先住所を変更できますか?
マイページからご変更いただけます。
次回お届け日を変更できますか?
出荷待ちの状態であれば、マイページからご変更いただけます。
定期コースのお届け頻度を変更できますか?
出荷待ちの状態であれば、マイページからご変更いただけます。
上記、よくある質問の回答で
解決出来ない場合は、
こちらよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
HOME/FAQ