FAQ
よくあるご質問

製品について

イッキ フェイシャルホイップ

何日分の容量ですか?
推奨使用頻度・量でご使用いただいた場合、約2か月分となります。
全成分を教えてください。
イッキ フェイシャルホイップの成分は以下です。 水、BG、ラウリン酸、ヤシ脂肪酸アルギニン、ココイルグリシンK、ミリスチン酸、水酸化K、ソルビトール、パルミチン酸、サッカロミセス/コメ発酵液、トウキ根エキス、ウメ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ヒノキ油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、ベタイン、エチルヘキシルグリセリン、プロパンジオール、フェノキシエタノール、EDTA-2Na
適切な使用頻度と使用用量を教えてください。
毎日朝と夜の2回、用量は2プッシュ分を推奨しております。

イッキ オールインワンセラム

セット内容はどのようになりますか?
「イッキ フェイシャルホイップ 〈泡状洗顔料〉 30mL」と「イッキ オールインワンセラム〈オールインワン美容液〉 30mL」のセットとなります。
全成分を教えてください。
イッキ オールインワンセラムの成分は以下です。 サッカロミセス/コメ発酵液、水、BG、エタノール、グリセリン、ジグリセリン、プロパンジオール、DPG、イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油、トウキ根エキス、ウメ果実エキス、ゲットウ葉エキス、グルコシルルチン、イタリアイトスギ葉/実/茎油、ヒノキ油、ベタイン、カンテン、ヒドロキシエチルセルロース、ポリアクリレートクロスポリマー-6、クエン酸、クエン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、グリオキサール
適切な使用頻度と使用用量を教えてください。
毎日朝と夜の2回、用量は3~4プッシュ分を推奨しております。
何日分の容量ですか?
推奨使用頻度・量でご使用いただいた場合、約2か月分となります。

イッキ トライアルキット

何日分の容量ですか?
推奨使用頻度・量でご使用いただいた場合、約7日分となります。

ご注文について

ご注文について

注文者とお届け先住所を変えることはできますか?注文者とお届け先住所を変えることはできますか?
お届け先を別住所で設定いただけます。
お届け先住所は自宅以外でも登録できますか?
お届け先を別住所で設定いただけます。
登録住所の変更はできますか?
マイページからご変更いただけます。
会員登録をしないでの注文はできますか?
必ず会員登録をしていただいてからのご注文となります。お電話でのご注文の場合、オペレーターからお客様情報をお聞きし、こちらで登録させていただきます。
電話やFAXでの注文はできますか?
電話のみ注文を受け付けております。IKKIお客様相談室(0120-533-740)よりご注文いただけます。
店頭で購入することはできますか?
実店舗での販売は行っておりません。IKKIブランドサイト、販売サイトからお求めください。

お支払いについて

領収書を発行してもらえますか?
領収書の発行はできません。予めご了承ください。
支払い方法は何がありますか?
各種商品ご購入に関しましては、 クレジットカード、後払い、amazonPayよりお選びいただけます。 amazonPayよりお支払い頂く際は、購入手続きに進まれる前にご選択ください。 定期便コースご購入に関しましては、 クレジットカードと後払いのいずれかよりお選びください。

配送について

ギフト包装はできますか?
ギフト包装は対応しておりません。予めご了承ください。
注文したはずの商品が届きませんでした。
注文完了時に届いたメールに問い合わせ番号を記載しております。 お手数ですがそちらをご確認いただき、不明点などございましたらIKKIお客様相談室(0120-533-740)までお問い合わせください。
長期不在のため商品が受け取れませんでした。
マイページより配送日を再度ご指定いただければ、配送致します。
配送日の変更はできますか?
出荷待ちの状態であれば、マイページからご変更いただけます。
配送日の指定はできますか?
注文の際に受取日の指定をしていただく仕様となっております。
注文した商品はどれくらいで届きますか?
午前10時までにご注文いただいた場合、当日に発送させていただきます。 東京近辺であれば最短翌日受け取りが可能です。

返品・交換について

注文した商品の返品・交換・キャンセルはできますか?
IKKI公式販売サイトでご購入いただいた製品に関しまして、万が一ご注文と異なる製品・数量、あるいは製品に破損があった場合は、下記条件に該当する場合に限り、返品・返金を承ります。
※返品受付完了後から30日以内にご返送のご手配をお願いいたします。

1.製品到着後、7日以内(※1)に事前連絡をいただいていること。
2.ご返送前に事前連絡をいただいていること。
3.製品と納品書が揃っていること。
4.製品が未開封であること。

※未開封とは・・・製品を開封、使用していないと確認できる状態
※1 弊社製品は医薬品ではなく化粧品ですので、効果効能は保証致し兼ねます。
尚、弊社公式ブランドサイト以外の販売店、またAmazonでご購入の製品に関しましての返品・返金は承っておりません。ご購入先の店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※2 肌に異常が現れた場合は、皮膚専門医の診断書をご提示いただけますと返品対応をさせていただきます。

下記理由による返品は承り兼ねますので、予めご了承ください。

・IKKI公式販売サイト以外からの購入製品。
・開封後の返品。

定期購入について

定期購入について

定期購入を休止・解約できますか?
発送4回目以降であればキャンセル料なしでご解約いただけます。解約はIKKIお客様相談室(0120-533-740)からのみ受け付けております。
定期コースのお届け先住所を変更できますか?
マイページからご変更いただけます。
次回お届け日を変更できますか?
出荷待ちの状態であれば、マイページからご変更いただけます。
定期コースのお届け頻度を変更できますか?
出荷待ちの状態であれば、マイページからご変更いただけます。
上記、よくある質問の回答で解決出来ない場合は、
こちらよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
HOME/FAQ